かわいいモノに悶絶する日々〜mibos’ room factory(ミボズルームファクトリー)

かわいいモノがだいすきなmibos’ room factoryのmiboが日々を綴っていくブログです。

キキララの電卓

こんにちは
仕事中もかわいいモノに囲まれたい欲が強い
mibo's room factoryのmiboです!
 
そのため私の会社のデスクはキキララが多めの仕様です⊂(・x・)⊃
 
今の仕事は電卓が必須アイテムなので
働きはじめた時にこちらのキキララ電卓をgetしました!

f:id:mibosroomfactory:20150823222756j:plain

 電卓なのにこのかわいいさ!!
最強です♡♡
しかも、かわいいだけじゃなく
機能面もばっちりで優れものです!

f:id:mibosroomfactory:20150823222808j:plain

 税関連の計算機能もついていて、00キーまでも!!
この00キーはポイント高いです ٩´ω` )و 
00キーがあると仕事上本当に便利です!!
 
これを買う時にもう一つ迷った電卓があります!
 

f:id:mibosroomfactory:20150823222733j:plain

 
これです!
またキキララ笑!
仕事用としてはさすがにふざけ過ぎかと思い
自粛しました( ;  ; )
しかし、どうしても欲しくて数ヶ月後おうち用に購入しました!
 

f:id:mibosroomfactory:20150823222745j:plain

立体のこちらは00キーがないですが、おうち用なので問題なしです!
平面のでさえかわいいのに、立体のキキララ電卓はそれを超えるかわいさです♡♡
ここまでかわいい電卓を作るサンリオ天才です。
もっとこういう製品(キキララが人間界に飛び出してきたような生活用品)を
出してくれたらなーと日々思います・・・・

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

mibo's room factory
mibo