かわいいモノに悶絶する日々〜mibos’ room factory(ミボズルームファクトリー)

かわいいモノがだいすきなmibos’ room factoryのmiboが日々を綴っていくブログです。

ハロウィン🎃TDS

こんにちはmibo's room factoryのmiboです!

 

みなさんハロウィンはどうでしたか?

我が家はハロウィン何もしてません。。

かぼちゃも食べておりません、、

冬至はちゃんと食べようと思います
(っ´ω`c)

 

ハロウィンてここ数年盛り上がってきましたよね!

私が小さいときは、カナダ人の先生に英語を習っていたのですが

授業の一環で外国にはハロウィンがあるんだよー的な感じで

へーっていうので終わりだったような笑

 

そんなこんなでハロウィンを楽しみにちょっと前に

東京ディズニーシーへ行ってきました♡

ランドとシーどっちにしようかなと迷ったのですが

前回行ったときには見れなかったマーメイドラグーンシアターと

私の中でシーと言えばミルクティー味のポップコーンを

お目当てにシーにしました☆

 

着いてまずはマーメイドラグーンシアターへ

向かう途中でミルクティー味のポップコーンをgetしようとしたら

なんと!!!!

味が変わってた(;;)

がーん!!!!

あんなに美味しいポップコーンが!!

このためだけにシーに行っていたと言っていいぐらい

好きなのに。

新しい味はミルクチョコレート味でした。

やっぱりミルクティー味を超えることはできませんでした><

是非復活してほしいです♡!

 

悲しみを胸にしまいマーメードラグーンシアターへ

前回来たときはあと扉が開いて中に入るだけってときに

システム調整になって泣く泣く諦めたのです><

今回も着いたときはシステム調整でした!!!!!

とりあえず、ファストパスをとってぐるぐる〜

ファストパスの時間に行くとシステム調整も終わっていて無事に見れましたー♡

初めて見たのですがちょっとアナログな部分もあって

今まで見たディズニーのアトラクションのなかで結構不思議な時間でしたね(∩´ `∩)

(アリエルがめっちゃ頑張っていて凄かった!そしてかわいい♡)

アリエルにハマっている私はまたしてもアリエルグッズを購入しちゃいました♡彡

 

ここからは撮った写真をだらっっと〜😊

f:id:mibosroomfactory:20151101195608j:plain

シーに入ってすぐにミニーちゃんを発見!!

この衣装がランドと違ってまたかわいいですよね♡

f:id:mibosroomfactory:20151101195619j:plain

マーメイドラグーンシアター出たところにいたナイスなお顔のヒトデ☆

f:id:mibosroomfactory:20151101195623j:plain

シーでもランドでもカレーが鉄板です!!

美味しくて安くて満足◎

これはチキンカレーで780円です(^^)

(お店はアラビアンコーストにあるカスバ・マジックトリート)

f:id:mibosroomfactory:20151101195615j:plain

明るいとき!

f:id:mibosroomfactory:20151101195612j:plain

夜はライトアップされていました☆

ハロウィンのショーもビックバンドビートも花火も見れて

大満足でした!!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

mibo's room factory

mibo