かわいいモノに悶絶する日々〜mibos’ room factory(ミボズルームファクトリー)

かわいいモノがだいすきなmibos’ room factoryのmiboが日々を綴っていくブログです。

ハマる♡ほうれん草のサラダ!!

こんにちは

mibo's room factoryのmiboです!!

 

料理は得意ではないですが、作っていると無心になれるので

結構好きな時間だったりします。 

最近作った中でもかなりハマったサラダがあったのでメモも兼ねて

書いていきます〜!

 

参考にしたレシピはこちらです◎

 

もちゃん(夫)はトマト嫌いのため玉ねぎに変更して作りました!

f:id:mibosroomfactory:20160111210815j:plain

 

レシピではほうれん草は茹でるのですが

私はほうれん草と玉ねぎをオリーブオイルで軽く炒めてから

ドレッシングで和えました!!

 

これがとっても美味しかったです♡♡

ほうれん草は胡麻和えで食べることが多いのですが

お気に入りのレシピが増えて嬉しいです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

mibo's room factory

mibo