かわいいモノに悶絶する日々〜mibos’ room factory(ミボズルームファクトリー)

かわいいモノがだいすきなmibos’ room factoryのmiboが日々を綴っていくブログです。

2016♡OKINAWA①

こんにちはmibo's room factoryのmiboです♡

 
この前の3連休に沖縄へ行ってきました!
だいたいこの時期に夫の友人の結婚式が
あるのでついでに私も付いて行って沖縄を
楽しんでます( ¨̮ )♪
 
1日目が結婚式だったので時間があった
お昼すぎに大学の友達が出産したので
出産祝いを兼ねて会いに行ってきました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨
 
私はペーパードライバー
(乗らないままゴールド免許になったパターン)
なので夫に運転してもらってGO🚗💨
 
会うのは自分の結婚式以来
2年振りぐらいに会えました♡
なかなか会えないけど
たまにこうやって会えるのは
ほんとに嬉しい꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
 
友達は2人目だったのですが
上のお姉ちゃんにも
今回初めて会えました!
人見知りせずにお話してくれて
かわいかった♡
我が家もそろそろ欲しいな☆彡
 
この日はお昼に
沖縄についてレンタカー借りて
友達の家に行く途中でエンダーを
食べました!
沖縄と言えばA&W!!
地元の人はA&Wを「エンダー」って
言うんですよ☆
(大学が沖縄だったのでその時に知りました!)
ここ何年かで
アメリカからハンバーガー屋さんが
どんどん日本に進出してますよね!
私の中でアメリカンなハンバーガーというと
大学時代に出会ったこのエンダーです♡
 

f:id:mibosroomfactory:20160726230850j:plain

こんな写真しかなかった(><)
手前にあるのがルートビア!!
エンダーと言えばこれですよね!!
なのですが、私は苦手なんです、、、
なんかサロンパスみたいな味がして( ´∵`)
私はいつもオレンジを頼んでます!!
これが美味しいのでおすすめです♡♡
例えるなら、
バヤリースにさらに砂糖を足した感じ笑!!
あとはカーリフライが鉄板ですね!!
くるくるしてるフライドポテトなので
沖縄でエンダーに行った際は
ぜひぜひ食べてみてください♡♡
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
mibo's room factory
mibo