かわいいモノに悶絶する日々〜mibos’ room factory(ミボズルームファクトリー)

かわいいモノがだいすきなmibos’ room factoryのmiboが日々を綴っていくブログです。

My Valentine♡2017

こんにちはmibo's room factoryのmiboです💕

先日はバレンタインでしたね♡
みなさんはなにか作ったり、渡したりしましたか( ¨̮ )?

 

今年は初めて新宿伊勢丹のバレンタインチョコ売り場に行ってきました(^ω^)
すごい人でまるで満員電車状態の中みなさん色々チョコを買っていてバレンタインってこんな感じなのかとただただ圧倒されましたよ!!
チョコのデザインやパッケージのデザインもほんとに綺麗なものが多くて色々迷ってしまいました♡
おともだちに渡すように買いに行ったのですがお店とかも疎いのでどこのなにがいいとかも分からず( ´∵
おともだちをイメージしたものを選んでみました♡
来年はもうちょっとバレンタインを意識してデパート巡りとかもしてみたいです💘💫

夫には今年も手作りしましたよ♡
付き合いはじめの頃はバレンタインなんて渡してなかったのですが付き合って2年くらいのバレンタインに気が向いたので手作りして渡してみたらすごい喜んでくれたのが嬉しくって!!それが忘れられないので手作りして渡すようになりました笑😂

今年はハートを抱っこしたくまさんクッキーとブラウニーにしました🐻💘

f:id:mibosroomfactory:20170219201101j:image

ひたすらクマをくり抜きました! 

f:id:mibosroomfactory:20170219201526j:image

焼き上がりはこんな感じになりました🐻💕

ハートはダイソーの粉末の食紅を使って赤くしたのですがなんか赤というよりは茶色っぽいような(><)?

f:id:mibosroomfactory:20170219201445j:image

たくさんクマさん出来ました( ¨̮ )!

ブラウニーはというと生焼けで失敗したのです、、😭

来年はブラウニーでリベンジするかな?お菓子作り苦手ですが作ってみると楽しかったです(^ω^)♡

最後まで読んでくださりありがとうございます!

mibo's room factory

mibo