かわいいモノに悶絶する日々〜mibos’ room factory(ミボズルームファクトリー)

かわいいモノがだいすきなmibos’ room factoryのmiboが日々を綴っていくブログです。

ベビーピンクとラメのマニュキュアでセルフネイルしてみました♡

こんにちはmiboです♡

2月はおともだちとたくさん遊んだり、行きたかった劇団四季のリトルマーメイドを観に行ったり、ずっと通っていたキャンドル教室のコースを卒業したりとやりたかったことをだーっとして毎日楽しく過ごせました( ¨̮ )♪♪

最後の週は遊びすぎで免疫力が下がってたのかどこからか菌をもらい小学生ぶりにインフルエンザにかかってしまいました( ´∵`)

なかなか熱が下がらなくて、インフルエンザってほんとしんどいですね(><)

まだまだ寒い日もあるので、皆さんもお身体にはお気をつけください💘

 

 

3月に入ってからは2月と打って変わってのんびり過ごしています♡

ネイルしたいなーって思って久しぶりにマニュキュアを買いました!

手元にあるマニュキュアは全て処分したのでほんとに久しぶりすぎてなにがいいかも分からないし、マニュキュアって見た色と塗った色の印象が違ったりしてこれまで何度失敗したことか😭😭

今回はやりたいネイルの画像を片手にプラザとか東急ハンズとか色々見て回りました!でとりあえず100均とドラッグストアの安いので新しく揃えてみました💫

f:id:mibosroomfactory:20170312234548j:image

塗ってみましたー♡

お手本にしたネイルの画像にだいぶ近い仕上がりで満足です💕

f:id:mibosroomfactory:20170315183258j:image

使用したのは左から

・ネイルホリック PK808 (KOSE)

・TMマニキュアC スパングルゴールド(キャンドゥ)

・ジェルネイルトップコート(キャンドゥ)

ラメは2度塗り、ベビーピンクは4度塗りしました☆彡

このベビーピンクな感じにしたかったのです♡ほんとこの色味のピンクがなかなかなくて探し回りました!

久しぶりすぎて塗る時手が震えましたよ笑

少しガタガタになってしまったので、次は甘皮もお手入れしてもう少し綺麗に塗りたいと思います!

それにしても爪がかわいいとテンションあがりますね♡

気づいたら手元を見てかわいいーってなってます( ¨̮ )💕

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

mibo's room factory

mibo