かわいいモノに悶絶する日々〜mibos’ room factory(ミボズルームファクトリー)

かわいいモノがだいすきなmibos’ room factoryのmiboが日々を綴っていくブログです。

さくらんぼ×チェリー×Cherry ♡♡

こんにちは。

mibo's room factoryのmiboです▶◀

 

最近、とってもさくらんぼが気になります!!

目にとまるのはチェリーばかり・・・♡

 

気になりすぎて、髪の色もチェリーレッドにしました♡

すごく気に入っているのですが、

叶姉妹の美香さんやホルモンのナヲちゃんみたいになった気もします笑

 

そして、最近ヘビロテしているのは

チェリー柄のデニムです!!

ゆるい白Tと合わせて着るのにハマっていて

最近出かける時はこればかり着ています(・ω・)

 

f:id:mibosroomfactory:20160611174826j:plain

 

あとあと、念願のフルーツパーラーフクナガに行って参りました!!!

食べたのはもちろん季節のフルーツパフェ♬

アメリカンチェリーのパフェです♡♡

 

f:id:mibosroomfactory:20160611174810j:plain

 

もお〜本当に美味しかった!!!!!!

チェリーは甘くてみずみずしいし、ソフトクリームは牛乳のコクがあって、

そこに少し甘酸っぱいアメリカンチェリーのソースのようなシャーベット!!!

最高っっっでした♡♡

フルーツに目がない私としては素敵空間すぎて絶対また行きます☆彡

期間中にもう一回食べたいな〜♡!

 

おまけでこれはいつかの朝ごはんのチェリー♡

 

f:id:mibosroomfactory:20160611174832j:plain

 

フクナガのチェリーパフェを食べた後だったので

スーパーのは甘さが全然違うかった><

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

mibo's room factory

mibo