かわいいモノに悶絶する日々〜mibos’ room factory(ミボズルームファクトリー)

かわいいモノがだいすきなmibos’ room factoryのmiboが日々を綴っていくブログです。

2017♡台湾旅行①

こんにちはmiboです♡

台湾に行きたいわん🐶(どうしても言いたかった><)と言うことで5月16日から2泊3日で台湾に行ってきました✈️💕

ずーっと行きたかった台湾、満喫してきました♡♡

その前に、サンリオ大好きな私が今回の旅行ですっごく迷ったのがキティちゃんジェット機があるエバー航空で行くか行かないかです。

なぜならエバー航空を利用するかしないかでツアーの金額が全然変わってくるのです😭😭

私がツアーの比較サイトで見たとき約3万円ぐらい違ってました!!!(3万って大きいですよね😳)

悩みに悩み、台湾は現地で使うお金がそこまで多くないこととここはもうはじめての台湾を楽しい旅行にするために!キティちゃんジェットで行ってきました😭✈️💕

いやー、めっちゃ可愛かった!テンション上がった!快適やった!でエバー航空で行って正解でした♡♡

 

そんな訳で羽田空港から台北松山空港までキティちゃんジェット機で行ってきました!!

これがなんと中はキティちゃん仕様なんですが機体が普通のエバー航空でした( ´∵`)ちーん

旅行会社ー!!ってなりましたが、中は可愛かった♡♡

座席はこんな感じでキティちゃん♡ f:id:mibosroomfactory:20170528191352j:image座席のモニターにはサンリオの色んなキャラクターが登場してきてとても良かったです♡大好きなキキララも出てました☆彡f:id:mibosroomfactory:20170528191848j:image

機内食やトイレもキティちゃんがちりばめられていて最高な空間でした♡

サンリオ好きな方にはエバー航空ほんとにおすすめです!!キティちゃん好きなお子さんがいたらめちゃくちゃ喜ぶんじゃないかなって思います♡

そんなこんなで無事、松山空港に我々は到着です!

送迎付きのツアーを申し込んでいたのでホテルまで送ってもらいました。添乗員さんは台湾の方で日本語ペラペラでひたすらマッサージや小籠包のコースのオプションをおすすめされました笑!

本当は1日目に千と千尋の神隠しの舞台で有名な九份に行くつもりだったのですがホテルに到着したのが17時前で予定より遅れたので急遽変更して小籠包や気になっていたあれやこれのお買い物に行きました♡

2017♡台湾旅行②に続きます♪♪

最後まで読んでいただきありがとうございます♡

mibo' room factory

mibo